結局ね、11時頃にたまらなくなって寝たわ。
だけど、ぐっすり寝ない様にPCでYOUTUBEの動画を流しながら寝たの。
誰かがずっと喋ってるようなちょっとうるさいなって思うようなのをね。
おかげでぐっすりは寝ないけど、長時間寝てしまって起きたら18時よ。
今現在、 なんとなく眠いんだけど眠れるかなーって感じね。
でも、おかげでしばらく捨てられなかったごみ出ししたの。
部屋がすっきりしたわ。
今日はね、少しだけ運動したわよ 。
足パカ40回、スクワット40回、エアロバイク2キロ、エアロバイクのハンドル使った腕立て伏せ100回。
あー、寝る前にストレッチしないといけないけど、寒いわね。
速攻で布団に入りたいわ。
お風呂から上がって自室に来たけど、昨日今日と寒いわー。
今朝ごみ出しに外に出たら霜が降りて日陰の雑草が白くなってたわ。 
日なたの雑草は溶けてるのよね。
気温が低い中でも太陽パワーってすごいんだなーって寒心するわ。
夏至が過ぎたのがつい最近だったような気がするけど、気付けば来月は冬至なのよね。
ほんと、1年ってあっという間。
子供の頃は時間がゆっくりで嫌になってたのにね。
頑張らないとまた1年が経っちゃうわ。


↓2つ押してほしいのよ。↓ 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村