やっぱり日記は夜書くのが良いわね。
今日はね、3時に寝て11時に起きたわ。
で、お昼ご飯食べて、13時から庭の片づけをしようと思ってたんだけど、天気予報の気温の低さと外から聞こえる強風の音に怯んじゃって結局14時半にやっとのことで決心つけて外に出たわ。
厚着して。
頭はニット帽を耳まですっぽりと、ニット帽の上からスカーフをほっかぶりにして。
見た目は異様。
けど耳は冷たくなかったわ。
問題は顔と手と足ね。
長靴の中に靴下を重ね履きするのも限界があるし、手は作業がしづらくなるし、顔は
ほっかぶり以外のところは肌が露出状態。
鼻水がね、土の上にポトーンポトーンと落ちるのよ。目出し帽欲しい…
厚着をしてもじっとしてると寒いし、かと言って動けば暑い。
おかげでしっかり芯まで冷えてしまったわ。
芯まで冷えたついでに買い物行って来たわ。
顔洗って化粧したりしてる間にまーた外に行きたくない病が出てきてね。
それでも頑張って行って来た。
買い物から帰ってきて、ご飯の準備をして、食べて、ブログを見て廻っていたら眠くなっちゃってね。
それが20時半。
だけど、お風呂入ってないし、化粧も落としてないから布団に入って寝ることも出来ないから、椅子に座ったまま机に伏せて30分だけ寝たわ。
その寝方のおかげで30分で起きてお風呂は入れたわ。
あー良かった。
体が冷えてたからあのまま寝てたら風邪ひいてたかも知れないわね。
そういえば、夕べ、ストレッチ忘れて寝たわ。
だからなのか朝起きた時体が重かったわね。
今日はちゃんとやらないと。


↓2つ押してほしいのよ。↓ 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村